ジウ ネタバレ8話 [ジウ ネタバレ8話]

美咲は女児誘拐事件でケガを負った東が不在の間も、竹内の取調べを続けますが、事件の真相、そしてジウ(L)の正体について一向に聞き出せないままでした。。
ジウ 警視庁特殊管犯捜査係 ネタバレ8話のあらすじです。

美咲は防犯カメラと報道カメラに映ったジウの映像から、彼が何を呟いていることに気付き、その映像を『捜査支援分析センター』で、映像解析を試みます。
一方、雨宮の殉職後、誘拐事件での功績を認められた基子は巡査部長に昇進します。制圧一班の班長に就任していた矢先、基子にある男が近づきます。
その頃、美咲は復帰した東とともに臨んだ竹内の取調べ中に、思いも寄らぬ驚愕の事実を告げられるのです。



ボーン・ディス・ウェイ -スペシャル・エディション-/レディー・ガガ[CD]の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。