コナン 最終回 いつ [コナン 最終回 いつ]

コナンの連載も長いですね。気になるのは最終回がいつかってことですよね。でもまだ最終回になるのは寂しいかも・・・。
前回、俳優の宮坂が殺害された、カメラマンの鷹山、カメラ助手の沖田、女優の冴子、ADの山本が容疑者として・・・。
名探偵コナン 630話 「プロモビデオ撮影事件(後篇)」のあらすじです。

コナンは遺体に違和感があった。そして、宮坂の部屋を再度確認しますが、最初に見た違和感がなくなっていました。この後、美紀は鷹山が嵐の中を走っていく姿を見掛け、皆は犯人は鷹山と疑います。そこで警察が来る前に逃げ出したと推理します。鷹山が逃げた方角には崖があり、倉橋と美紀が崖下をライトで照らしてみると、そこには転落した鷹山の遺体があったのです…。


名探偵コナン テーマ曲集 3 ~THE BEST OF DETECTIVE CONAN 3~の商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。