蒼井優 たまたま [蒼井優 たまたま]

映画「たまたま」が蒼井優さんの主演で、10月15日より公開になりますね。初日は舞台挨拶もあるそうです。10月15日(土)に東京、16日(日)が名古屋・大阪にて行われるそうです。
10月15日(土) 東京 シネクイント 21:30の回 上映前  
10月16日(日) 名古屋 センチュリーシネマ ①11:00の回 上映後 ②12:35の回 上映前  大阪 梅田ガーデンシネマ ①15:25の回 上映後 ②17:05の回 上映前 の予定だそうです。

この映画の主題歌は「Sigur Ros」でアイルランド出身のバンドが担当しています。「Inni Mer Synagur Vitleysingur(インニ・メル・シングル・ヴァイトゥレイシングル)。


Sigur ros 残響 映画『たまたま』主題歌挿入アルバム 2008年7月2日発売
― たまたま 映画 関連商品 ―

~ストーリーの紹介~
キミはどこにいる?この想いは届くかな。私はどこにいる?迷子だから分からない。長くからまった心 青インクのにじみ 虫めがねで見透かして 私はキミに想いを伝えるよ キミは何を思うだろう 今、風が、光が、音が、突然の雨が、虹が、太陽が、鳥が、花が、教えてくれるから キミがみつけたアメ玉は誰かにあげて。(「たまたま」オフィシャルサイト参照)
蒼井さんのイメージがそのまま映画になったようなストーリーですね。

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。