スクリーム4 日本公開 [スクリーム4 日本公開]

スクリーム4が日本公開です。
映画「スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション」が10月29日より上映スタート。
ホラー映画は久しぶりですね。恐怖のストーリの紹介です。

映画衣装 スクリームコスチューム

10年前に起こったウッズボロー連続殺人事件で
生き残ったシドニーは、トラウマを克服し、作家として成功した。
シドニーは本の宣伝のために再び故郷へと戻った。
彼は保安官のデューイ、彼と結婚した元人気キャスターのゲイルと再会。

事件を基にした映画『スタブ』はシリーズ7作目にまでなった。
町ではキャラクター化されたあの“マスク”がディスプレイされ、
悲劇は笑い話になってしまっている。

しかしシドニーの故郷に戻ったのをきっかけに
2人の女子高生が惨殺されるという事件が起きた。

そして、様々な思惑が入り混じって、
過去の事件を再現するかのように犠牲者は増え続けていく。
犯人は一体、誰なのか!?

オジー・オズボーン/スクリーム・ジャパン・エディション

― スクリーム4 日本公開 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。