家政婦のミタ 長谷川博己 [家政婦のミタ 長谷川博己]

家政婦のミタの長谷川博己さんは最近活躍されいる俳優さんですよね。
映画「セカンドバージン」ドラマ「鈴木先生」に出演されていました。
今回は4人の子を持つ阿須田家の父親・恵一役を公演されています。

鈴木先生 完全版 DVD‐BOX
恵一役の長谷川博己さんが主演した話題となったドラマ

2話のストーリです。
恵一(長谷川博己)は妻が自分のせいで自殺してしまったと、
三田(松嶋菜々子)に吐露しまう。
しかし、子どもたちには秘密にして欲しいと恵一は頼んだ。

そんな中、二男・海斗は「カンニングをさせろ」と強要する
いじめっ子の古田に“お灸をすえて欲しい”と三田に頼んだ。
そして、彼女は古田に殴りかかり大問題になってしまう。

怒った古田から酷いいじめを受けるようになってしまった海斗は
今度は三田に「古田を殺してくれないか」と頼んでしまう。
「承知しました。」と言い、古田の元へ向かう三田だった・・・

ドラマ主題歌 >>【予約】斉藤和義/やさしくなりたい

2011年11月2日 発売
― 家政婦のミタ 長谷川博己 関連商品 ―


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。